クリの日記

ダラダラと書いてます。

浅草橋  西口やきとん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社の先輩に誘われて久しぶりに行ってまいりました。クリは今回で3度目なのですが、ヤッパリこの店はウマイッす!!!(><)/ 
まず生ビールで乾杯した後、ここに来たら絶対食べたい塩煮込み&皿軟骨を注文。箸休めにマカロニサラダも。塩煮込みはサッパリしていて大根に味がしみていて、おでんの様な味わい。皿軟骨は「これ軟骨?」と思うほど軟らかく、プルプルで酒が進みます。マカロニサラダもこれまた美味しです。 
次はレバ刺し!ぶつ切りのレバーが串に刺されて出てきて、辛味噌(?)を付けて食べるのですがこれが最高に美味い!!!レバーも新鮮で味噌を付けて食べるとプニプニコリコリでたまりませ~ん。酒が進んでしょうがない。
そしてやきとん。今回はカシラ、シロ、ナンコツ、ガツを頼みました。味は書くまでも無くウマ~イです(><)/クリ的にはナンコツのコリコリ、カシラのアブラがたまりませんでした。
駅からすぐなので皆さんも行ってみて下さい。
他にも色々美味そうなメニューが有るのですが、ここまでくるとお腹一杯で、なおかつ酒も効いてきてカラオケ屋に移動しました。久しぶりに熱唱してしまいました。会社の先輩の0さん、誘って頂き有難う御座いました。とても楽しかったです。またサイクリングブギで盛り上りましょう!!!(>。・)/
最後に関係ない話題ですが、クリのマイチャリが戻ってきました。整備バッチリで最高の走り具合です。
ヤッパ乗りなれたチャリは良いわ~。これからもガンガン走っていきたいですね。