クリの日記

ダラダラと書いてます。

したり顔?

大寒波は収まったものの、まだまだサブい日が続いております(´・ω・`)












そんな時は鍋ですがな~!!!m9(゚д゚)っソレダッ!!










かなりヒサビに自宅鍋作ったよ~





イメージ 1









はい、白菜と豚バラの鍋~









材料はマジでそんだけ。






しかし、ダシにはこだわりました(`・ω・´)シャキーン







スーパーで一番安い昆布のキレッパシ3枚と・・・・







これだ!!!!(;´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ









イメージ 2













埼玉名物のトリサカナですね~( ´ー`) シラネーヨ








いいダシが出るんだ、また・・・・・











まあ、ウソですがね(ノ∀`)アチャー







本当はほんだしです。







以前に小栗旬がCMでやってたから食べてみたくなって。






ポン酢で食いましたが、こりゃ簡単だし旨い!







白菜と豚バラをサンドするらしいですが面倒臭くてとてもやってられませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ









たぶん、味は一緒だろ










ぶつ切りでも充分旨いですから、お勧めですよ(´∀`*)ウフフ