クリの日記

ダラダラと書いてます。

オヤジの球蹴り

突然ですが、フットサル始めました~( ̄ー+ ̄)キラーン







日頃の運動不足を嘆いていた折に、丁度いいタイミングでお誘いを受けまして・・・ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ









イメージ 1





イメージ 2







イメージ 3









メッチャ走っていい汗かいてきましたd(゚ε゚*)













しかし、同時にオヤジの限界も感じちまったよ・・・・( ;∀;)カナシイナー















でも、完全にハマりまして、次回の再会を約束して帰路につきました。











うん、敗因はやはりシューズがスケートシューズだからかな?|∀・).。oO(・・・)















なんて身の程知らずな口利けるだけまだ大丈夫かな















筋トレでも始めようかしらん(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ