クリの日記

ダラダラと書いてます。

風邪ひいた・・・。

朝起きたら喉がヒリヒリ・・・





気のせいか頭も痛い





うがい&手洗いしてたんだけどな~





完全に風邪をひいてしまった





因みに熱も微妙にアリ





うーむ、参った、参った。





普段まったく病気しないから薬の買い置き無いんだよね~





いっそ仕事休んじゃおうかと思ったけど、よくよく考えたらとても休める状態じゃないしね。






冷えピタ張って仕事してますw






近くにドラッグストア無いしね~







お昼になったけど、食事も喉を通らないよ・・・・・・・








イメージ 1









む?大盛りだけど何か?WWW
おかずはエビカツです







実際飯も食えね~ほど衰弱してたら仕事休むよね










ああ、でも頭痛い・・・・。








明日は休みをもらったから何とか今日をのりきらねば







やっぱり健康が一番だね