クリの日記

ダラダラと書いてます。

鍛冶屋 文蔵  蕨店

蕨駅東口出てすぐ、西川口方面に線路伝いに戻るとある鍛冶屋 文蔵にて飲んできた



イメージ 1





秋葉原店は入ったことあるけど、まさか蕨にできてたとは・・・







イメージ 2



小エビのから揚げ




イメージ 3



マグロの中落ち



イメージ 4



手羽の文蔵揚げ




イメージ 5


ポテトサラダ







などなど頼みまして、ほどよ~く酔っ払ってきました















酒の写真?









撮り忘れたW









最初生ビール、二杯目からは角のハイボールでした~








5~6杯飲んだかな?






こちら串物も美味しいので次回はやきとんでホッピーかな~








ご馳走様でした~