クリの日記

ダラダラと書いてます。

セクスィー居酒屋ふじこちゃんにて二次会w

飯田橋ミートでの食事会の後、カラオケに行くのかな~?、なんて思ってたんですが・・・。


ミートの下の7階のセクシー居酒屋に入る事に


こんな感じのお店

イメージ 1


居酒屋の店員さんが水着姿のオネーチャンなんですね~




イメージ 2

このポテトを頼むと、オネーチャンが4~5人やってきて、歌いながらバケツでポテトをシャカシャカしてくれます。
これで777円・・・


周りを見渡せば皆頼んでる!
そして満面の笑みw
いくつになってもスケベだよね~、男って

人の顔が出ちゃって、あまりのせる写真が無いんだけど・・・。



最後に頼んだものはこれ。


イメージ 3


Fカップおにぎり



名前に違わず、スゲーでかいおにぎり?でしたw
いろいろ考えるね~、お店も。



ここにも2時間近く居たんだろうか。
この日はこれにてお開きになった。


飯田橋もいろんなお店があるもんだ。
他にも開拓してみたいね♪