クリの日記

ダラダラと書いてます。

飯田橋ミートにて焼肉パーティー♪

飯田橋駅降りて徒歩5分、ビルの8階にある神楽坂ミートに行ってきました。


今回は元請さんの飲み会に混ぜてもらいまして・・・(#^.^#)
お久しぶりです、皆さん



こちらのお店食べ飲み放題なんですよね~
飲み物や軽いつまみは自分たちで、お肉や一品料理は店員さんが運んできてくれます。


生ビールで乾杯~


さあ肉食うぞ!!!

ガンガンお肉注文して~


イメージ 1

イメージ 2

肉祭りだぜ~(^^♪

ほかにも色々頼んだよ。

イメージ 3


イカのユッケ風


イメージ 4

ナムル

イメージ 5


ハチノス刺し



などなどつまみながらガンガン飲んだね


写真には撮ってないけど、ちゃんと野菜も食べましたよ。
他のテーブルでは石焼ビビンバ頼んだり、スープ飲んだりしてたなあ。


こちら制限時間2時間だったんだけど、あっという間に過ぎてたね。
うちの上司はすでに酔っぱらってたみたいだけど


このお店はすべて元請の社長さんがご馳走してくれました

ご馳走様でした~

さあ、二次会は何処へ?