クリの日記

ダラダラと書いてます。

会社の先輩の愛車と

イメージ 2
今日は仕事でした。昨日のポタリングの疲れを引きずりながらも自転車通勤。片道約17kmですかね。
そして仕事終わりに先輩の0さんの自転車と記念撮影。
2台並ぶと壮観です。これにフリーファイターさんのクロモリロードが加われば完璧だったのですが・・・。
カラーリングが似てるのでぱっと見同じ自転車に見えますね(笑)
今度是非遠乗り行きましょう。クリも早くビンディングシューズに慣れなくては(ー_ー)!!
話は変わりますが今日は暑かったです!
東京で36.4℃を記録!!!馬鹿かという気温です。
カンカン照りの中、ビルの屋上で作業しました。
久しぶりにカナーリきつかったです(/_;)
まあ、神様がビールを最高に旨くしてくれたと思い、キンキンビール飲みながら更新してます。
明日はどうかな~?
イメージ 1