クリの日記

ダラダラと書いてます。

クリのポタリング日記

ロードバイク買って初の遠乗り。
目的地は葛西臨海公園。ただ海が見たかったので決めました。
朝6時に起きて、いよいよ出発。もう既に暑かったですが、ガンガンこぎます。
かなり適当に突き進み西新井大師に。軽くお参りして、環状7号線に。
後はひたすらまっすぐ進むのみ。亀有付近でこち亀両さん像を写真に撮ったりと、道草ばかり。
チンタラ走って約2時間半後、葛西臨海公園到着!
いや~、やはり海は良いです。風も気持ち良く、ここで朝食。良い景色だと何食べても旨い!
30分ほど休憩して、葛西臨海公園を後にしました。
この後、同僚のフリーファイターさんが芝浦で仕事してたので、そちらに行って休憩&昼飯。
そして海岸通りがら昭和通り、4号に入り草加へ。
さらに草加から鳩ヶ谷、安行など回り帰宅しました。
100kmぐらい走れるかと思ってましたが、93kmで終了しました。
自転車ライフ、バンザイですね\(~o~)/
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4