クリの日記

ダラダラと書いてます。

クリのサイクリング2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

田んぼの真ん中でウロウロして、用水路沿いに走り出し、何だか岩槻辺りまで行ってました。
イヤ~、疲れた、疲れた(*。*)
そこからまた懲りずに見沼田んぼエリアに突入。
今度は迷わず浦和のさぎやま記念公園に到着。クリは昔よくここに釣りに来てました。ホント懐かしい。
ですが公園周辺がだいぶ開発されていてチョット残念。大好きだった団子屋さんもいまや自動車修理工場に。
三色団子食べたかったな~(=。=)
風が冷たくなってきたので家路に着くことに。途中、弟夫婦の家に行き甥っ子の顔を見て帰ってきました。
もちろんカビキラーも忘れずにゲット。これからお風呂掃除です。
次回は海でも行って来るかな~(>。<)/