クリの日記

ダラダラと書いてます。

クリのサイクリング1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大掃除に飽きて行ってきましたサイクリング。
都内は何となく混雑してそうだったので、ノンビリ田舎風景を見に行きました。
まずは浦和の駒場運動公園まで走って身体を温め、いざ見沼田んぼエリアへ。
と、そのとき不思議なファミレスが。何となく見たことがあるキャラクターの名前のレストランです。クリは初めて見ました。この辺じゃメジャーなのか?
その後とりあえず適当に走っていると、見沼氷川公園に出ました。
鴨が沢山泳いでいて良い景色。人馴れしてるのかあまり逃げません。
そしてまた適当に走り出します。しかしこれが良くなかった。
回り田んぼだらけで道に迷ってしまいました。参った~。

クリのサイクリング2に続きます。