クリの日記

ダラダラと書いてます。

混むので載せたくないですが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

蕨駅付近、居酒屋「まるよし」です。大衆割烹のメニュー豊富で、とてもリーズナブル。白子ポン酢もプリプリでした。こいつで日本酒の燗をやると最高です。そしてホッケ。チェーン店の物と違い、しっかりとして美味い干物でした。脂ものっててこれまた酒が進む、進む。
今回は白子、しめ鯖、焼き鳥、ホッケ、塩辛を頂きました。味もさることながら、この店は量が多い!
一人で飲むと一品~二品で腹一杯になる量です。
この時期鍋もやってますが、一人前が二.五人前と思って頼んで下さい。お近くの方ならボトルキープで飲んだほうが安く済みます。
こう言うお店はとても混みます。なので詳しく場所の説明もしません。ですが駅からものすごく近くなので探してみて下さい。
今度はクリはアンコウ鍋を食べようと思ってます。
ウーン、楽しみでーす(>。<)/