クリの日記

ダラダラと書いてます。

十三日の金曜日ですよ・・・   まあ関係無いけど・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに更新します。最近いろいろ疲れて(面倒くさくて)書いてませんでした。酒だけはちゃんと飲んでますがね・・・(><)/相変らず大八の自家製ポテサラは美味いです!最高~! 
後、時事ネタですが例のイギリス人女性殺害容疑者がついに捕まったのには驚きました。外国に逃げたとか、もう自殺しているのでは、などウワサがありましたが、しっかり働きながら逃げていたとは・・・。
もし身近に居たらと思うとチョット怖いですね。しっかりと罪を償ってほしいと思います。
最近は物騒な事件が多発してますね~(+。+)
アメリカ大統領も来日してるみたいですね。おかげで交通規制入ってチョイイラッかな。オバマさんは偉大な方だと思うのですが、チョットだけ仕事に差支えました。
では最後に天皇陛下、ご即位20年を記念して万歳!(一応日本人的ネタとして(汗))