クリの日記

ダラダラと書いてます。

ボチボチ書いてます・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログに書くような事が中々無いです。とりあえずノンビリやってきます。まずはまた魚来に行って来ました。写真は鮭のチャンチャン焼き風です。感じとしては、鮭のホイル焼き味噌フレーバーかな?野菜も入って中々のお味でした。二枚目の写真は最近クリがハマってるコンビニおつまみです。さけるチーズトウガラシ味は季節物なのか、寒い時期にしか売ってません。細かく割いて食べるのが好きです。おつまみ棒スモークタンは、プレーン、粗挽きなどがあったのですが、チーズ味が新登場!さっそく食べてみました。うーん、うまいですね~(=。=)ストロングがススミマス(>。<)/皆さま、お試し下さい。三枚目はオマケです。ンワ、クックッ(某長寿番組アニメ風)