クリの日記

ダラダラと書いてます。

神宮球場行ってきました~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

知人に誘われて神宮でナイター観戦してきました。ヤクルト-巨人戦で、シートはバックネット裏。まずはビールで乾杯して見ていた1回表、巨人の満塁ホームランに大興奮!やっぱりプロは凄いですね。と、ここまでは良かったのですが、ビールを飲み終わった辺りから気温が下がり始めて、短パン&半袖シャツのクリにはこたえる寒さに(+。+)仕方が無いので熱燗チビチビ飲みながらゲーム観戦してました。ヤクルトも見せ場はあったものの、後半頑張れずに結果は6-3で巨人の勝ち。今年の巨人は強いです。その後場所を移して知人と一杯やって、12時近くに帰ってきました。人生二度目の野球観戦でしたが中々楽しかったです(>。<)寒いのは計算外でしたけどね・・・。シメに屋台で燗酒コップで2杯飲んで家に帰りました。ちょっと飲みすぎかな・・・(・。・)