クリの日記

ダラダラと書いてます。

飲みすぎ注意!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに、外で飲みました。一軒目は、王子駅降りてすぐの立ち飲み屋、平澤かまぼこ王子駅前店です。おでんがメインのお店ですが、牛スジ煮込みや、鳥皮煮付けなど酒の進むツマミも充実してます。ここで軽く、生ビール2杯、レモンサワージョッキで2杯、そして東京北区の地酒、丸真正宗の燗酒二合飲み干して、西川口へ(+。+;)駅前居酒屋という居酒屋で、お茶割り2杯。その後は、ガルーダにてウイスキーをひっかけ、そのまま大八へ向かいました。最後は、コンビニで缶酎ハイ買って、ゴキゲンに帰路に着きました(*。*)当然今日は地獄の二日酔いと、暑い太陽と戦いながら仕事してきました。しんどい、しんどいと書きながら、芋焼酎飲んでます・・・・・・・(><)/
合唱・・・