クリの日記

ダラダラと書いてます。

神楽坂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事で神楽坂に行って来ました!休憩時間にぶらついて写真を撮ってきました。神楽坂を上がりきると、毘沙門天をまつったお寺が在ります。おみくじやお守りなども売っていて、平日にもかかわらず参拝客でにぎわってました。そして毘沙門さんの向かいの、情緒あふれる石畳の路地にある説明不要の有名居酒屋。縄暖簾がそそります。クリも一度入ってみたいのですが、お店のウワサなど見聞きすると「まだまだ修行不足だな~」などと尻込みして、結局入れずにいます。この店に限らず神楽坂のお店は、何となく敷居が高く感じてしまいます(><)そして最後に猫ちゃん♪神楽坂界隈は、けっこうな猫スポットです。みんなが可愛がってくれるのか、なつっこい猫ちゃんばかりです。猫好きのクリにはタマリマセン♪お好きな方は探してみて下さい(^。^)