クリの日記

ダラダラと書いてます。

串カツ田中 西川口店

お久しぶりです。
なんとなくブログ書く気になったので書いてみます(笑)



我が最寄り駅、西川口店にも串カツ田中さんができました。
東口出たところで、丁度帰り道♪
川口店には行った事あるんですが、やはり帰りが面倒になってしまうんですよねσ(^_^;)
本当はOpenしてすぐに行こうと思っていた(生ビールのクーポン券もらったし)のだが、多分クーポン券もらってる人皆んなで連日押しかけてるみたいで入れなかった…(´・ω・)







なので、オープンキャンペーン終わってクーポン券使えなくなってから行ってみました(笑)
うむ、適度に空いてていいね♪








イメージ 1







とりあえずの生ビール。
プレモルの香るエールなんですね。
写真撮る前にグイーッといってしまった(笑)
串カツ屋定番のキャベツと、キュウリの梅肉和えで片付けていきます。









イメージ 2






2杯目はジンビームのハイボール
こちら田中さんではチンチロリンシステムなるものがあり、ゾロ目だとタダ、偶数だと半額、奇数だとダブルで700円なんですね。
初っ端はゾロ目出しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ラッキー♪飲兵衛の神様ありがとー。
揚げたての串カツもサクサクで美味しい★









イメージ 3







が、しかし、そう甘くはなかった。
2回目のチンチロリンは奇数。
デカイのきたよ(笑)
まあ、どうせ飲むからいいんだけど。
大きいジョッキは大好きですし(^。^)






ツマミも土手煮、唐揚げ(こちらではチューリップです)、枝豆、その他色々食べて飲んできました。
この後も調子に乗ってチンチロリンやったのですが奇数ばっかり(笑)
おかげでかなりヘベレケでお会計しましたσ(^_^;)





いやー、ゲーム感覚でついつい飲みすぎてしまいました。
店員さんも元気いいし、丁寧な接客で気持ちよく飲めたのでそれも原因かもね(笑)








また近々チンチロリンやりに行きたいと思います。
ごちそうさまでした(^。^)