クリの日記

ダラダラと書いてます。

100均パスタマシーン♪(´ε` )

実はパスタ大好きなクリです。







しかし、1人ではファミレスとか入れないの、俺…('A`)
かと言ってコンビニパスタはウドンみたいでイマイチだし。










まあ、自宅で茹でて食えよって話なんですがね……。











面倒臭いじゃん、茹でるのって(ヾノ・ω・`)ムリムリ












ほっぽっといたら噴き出すしさ。
鍋の前にずっと立ってらんね~よ、ダルいし(ヾノ・∀・`)ナイナイ











そんなモノグサ・ワガママなクリにピッタリのマシーン発見!Σ(´Д`)ハッ!!









イメージ 1










イメージ 2










これです☆
パスタ入れて、水入れてチンして完成だよ。
便利、簡単、美味しいヽ(*^ω^*)ノ











しかもこれ、100均で売ってるしね。
こいつを手にいれてから毎晩パスタ食ってますよ(*^_^*)














ナポリタンばっかり食ってたんで、次回は具沢山なミートソースかけて、赤ワイン飲みながら食べたいね♪(´ε` )










このマシーン、マジでオススメですよ☆