クリの日記

ダラダラと書いてます。

鮨 くどうさんにて

イメージ 1








随分前に行って、Blogに載せようと思っていたくどうさん。






イメージ 2








燗酒飲みながら、鮨を食いました☆








イメージ 3








寒ブリに鯖







イメージ 4








イクラ






イメージ 5








芽ネギにスミイカ、卵焼き









イメージ 6









噂のぼんじり(笑)








二軒目だったのでこれだけでしたが、どれもメチャ旨でしたヽ(*^ω^*)ノ










今度は腹空かせて寄らせて頂きます(笑)










友人に教えてもらった大当りのお店です(^。^)








S君、ありがとうね~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)