クリの日記

ダラダラと書いてます。

にゃがにゃが亭 一之江店にてつけ麺大盛り麺700g

一之江での仕事も一段落して、最終日の昼。








イメージ 1








以前にも入って味噌ラーメン食べた際にとても感じの良い接客だったにゃがにゃが亭さんに行ってきましたo(^▽^)o







暑くてたまらん日だったので、熱々ラーメンはやめてつけ麺に。








もちろん大盛りだね\(^o^)/
券売機によると、麺は700gらしいよw








イメージ 2






イメージ 3








イメージ 4







はい、きました~。






やはりかなりのボリュームだね、麺は。
スープは豚骨ベースのようで、結構濃厚です♪(´ε` )







食べ始めは完食できるか心配だったけど、あっという間に啜りこんでしまいましたね(^o^)






〆のスープ割りまで、美味しく頂きました☆








また機会があれば寄らせて頂きますね。










ご馳走様でした~(^O^☆♪