クリの日記

ダラダラと書いてます。

実は・・・

月曜日から禁酒してます(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)








毎晩浴びるように酒を飲んでたのになぜか???








単純に体調不良だからだねъ(`・ω・´)グッ








一番こたえたのがグッスリ寝れない事かな。








酔っ払って寝ても2~3時間おきに目が覚めちゃって








仕事の疲れがまったく取れない(´;ω;`)ウッ










去年の暮れ辺りからマズイかな~って思ってたんだけど、やっと一念発起して始めてみましたよ。












今日でもう5日になるんだね~、飲まなくなって。











人間やればできるもんだよ











なんて、生ビール飲む夢見たけどさ(ノ∀`)タハー








目標は1週間なんで、後2日。








頑張りまする(*‘ω‘ *)













最近のお飲み物はコレ!








イメージ 1









ネスカフェ・エクセラ






イメージ 2








魔法の白い粉(ブライトとも言う)も少量入れてます、胃のためにw















あっ!最近はグッスリ眠れますよ♪