クリの日記

ダラダラと書いてます。

放蕩野郎の作る・・・

昨日帰宅途中電話があり、久しぶりに友人の家に遊びに行く事になった








新居に引っ越してから初だね








鍋でもやるかなんて買い物済ませていざクッキング









リクエストにお答えしてカボチャ入れたほうとう風鍋作ったよヾ(o゚ω゚o)ノ゙










題して「放蕩野郎の俺が作るほうとう鍋っぽい鍋!!!」













って、よく分からんかwww











イメージ 1







味付けは味噌仕立なんだけど、カボチャがトロケたスープに牛乳入れたんだよね(*‘ω‘ *)












そしたら何とコーンポタージュみたいになっちゃった堯魁福д´;)ノ うぉぉぉぉ










これがかなりいけましたね~★
カボチャもホクホクで旨かった~










この他にも友人の奥さんがジャコとセリの炒め物作ってくれたりしたんだけど、写真撮る前に食べちゃってね・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):










大変美味しゅうございました









結構遅くまで飲んじゃって、片付けできなくてごめんね~。









またその内に飲みましょう★