クリの日記

ダラダラと書いてます。

月曜日ねえ・・・。

さて、週初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)





ここ最近毎週末仕事して、平日に休むという生活なんで曜日感覚がおかしなクリです(´;ω;`)ウッ






それに加えて、先日参加したフットサルのせいか全身筋肉痛でして・・・:(;゙゚'ω゚'):






はやく休みたいな~、なんて思ってます。






でもね、実は今、地元の川口にて仕事してるんだよね





だから通勤が楽で助かるよ






まあ、土日は青山なんだけどね。





今日も川口で元気に仕事しとりますよъ(`・ω・´)グッ







イメージ 1





こんな感じかなwww






安全第一って、まったく安全じゃなさそうですが・・・(`・д´・ ;)ゴクリ







今夜雪が降るみたいね






積もらないといいなあ。





イメージ 2








そういや灯油買いに行かないと。