クリの日記

ダラダラと書いてます。

★あんこう鍋食べました★

さて、冬といえば鍋ですね




そんなわけで(どんなわけだW)食ってきました、それもあんこう




行ったお店は蕨駅西口のまるよしさん




イメージ 1





まずは生ビールだね(#^.^#)




イメージ 2






そしてきました!あんこう鍋~(*^。^*)




イメージ 3





めっちゃプリプリしてる



この他にもいろいろ頼みましたよ。



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




どの料理も旨かったけど、やっぱり鍋の〆に食べた雑炊が一番だったな~










寒いうちにもう一回ぐらい食べにいきたいな






ご馳走様でした~★