クリの日記

ダラダラと書いてます。

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
もう12日だけどね・・・。
 
 
 
今年こそコマメにブログ更新しようと思ってたのにこの体たらく。
 
 
 
 
毎日寒いし、何だか体の疲れが取れないんだよね(>_<)
 
 
 
 
今年になってからのネタが特に無いから去年の年末の飲み会の写真載せときます
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
四谷の合点 承知の助にて。
 
 
馬刺しや鰤刺し、リブステーキなど食べました。
 
 
 
会社の若い子が持ってるのはスタミナ丼とオムナポリタン
 
 
 
ほぼ彼1人でたべてましたねえW
 
 
 
クリは焼酎飲みすぎてひっくり返ってました(+o+)
 
 
また新年会で連れてってくれないかな~?
 
 
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m