クリの日記

ダラダラと書いてます。

夜中の湯豆腐

なんかね~、やたらに早く寝ちゃって起きたらまだ午後11時だったんだよねぇ(*_*;
 
 
 
おっさんかい!!!いやジジイか、俺は???
 
 
なんて一人突っ込みしてからお水飲んで、また寝ようとしたんだけどまったく眠くない!!!
だってしっかり寝てしまったから\(~o~)/
 
 
もう飲むしかないだろうと考えて、11時半から湯豆腐作っちゃったよ。
 
イメージ 1
 
豆腐だけのシンプルなヤツ(^^♪
あっ、昆布はしっかり入ってるよ。
 
そして芋焼酎のお湯割り♪
イメージ 2
 
ちょっと肌寒かったけどこれらでポッカポカ( ^^) _U~~
 
 
 
さーあ、もう一杯ってところで早くも0時・・・。
 
時計とニラメッコしながら結局1時過ぎまで飲んじゃいました(~_~;)
 
 
朝はちゃんと起きたからヨシって事で・・・。