クリの日記

ダラダラと書いてます。

2011/05/02

昨日はメチャ遅くまで起きてたから、物凄い寝不足気味で目が覚めた。
頭から水かぶって無理矢理目を覚まして、さあ出勤!
今新橋まで通ってるんだけど、片道1時間かかるんだよ・・・。

さーて、駅に着いたらまずは朝飯だろ(^u^)
昨日の晩は柿の種しか食ってないから腹減ってんだ
今朝は何を食べるかな~、っと。

よし、富士そばに決定!
朝カレーセットだぜ(^^♪
イメージ 1
少ないかな~と思ってたけど、ちょうどいい量だった。
歳のせいか最近たくさん食べれないんだよね・・・(ーー;)
しかし富士そば、いつ来てもBGMが演歌(*_*;
月曜の朝から聞くとテンション下がるわ~。


午前中、時間を忘れて仕事してたらお昼過ぎてた
だから昼飯はこれ。
イメージ 2
近くに売りに来る390円弁当。
飯がパサパサなのと量が少ないのと割り箸くれないのを我慢すればマズマズなお弁当^_^;
コメント書くよなもんでもないし・・・。
忙しくてササッと食べてすぐに仕事に戻った(泣)


思ってたより時間くったな。
明日も行かないと。


夜?

夜はねえ、これ書きながらプリッツサラダ味ツマミにワイン飲んでるよ♪

写真は面倒臭いからカット。


さあ、もう寝ないと。



お休み~