クリの日記

ダラダラと書いてます。

荒川サイクリングロードを走る!

休日ヒマだったので荒川サイクリングロード行って来ました。
午後3時という半端な時間でしたが行けるとこまで行くかと。
でも何気に混んでたかな。
さあ、スタート!
この日はモアッとしていてすぐに汗まみれ。
途中上着を脱いで、またひたすらにこぎ続けます。
荒川大橋から約一時間後、なんか終点みたいな所に到着~\(~o~)/
潮の香りがしてすぐ近くに葛西臨海公園が見えます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
いっそ葛西臨海公園行っちまうかとも考えましたが、曇ってきたのと洗濯物が心配だったので帰路に着きました。
信号無いからスーイスイ(^^♪