クリの日記

ダラダラと書いてます。

西川口 まるたけ

ではまじめにお店紹介。
西川口西口から徒歩5分、居酒屋「まるたけ」さん。
初めてお邪魔してきました。
イメージ 1
まずは生ビール(^^♪
そしてお勧めの子持昆布。
イメージ 2
プチプチ、コリコリで美味!
ここで焼酎に切り替えてガンガン注文。
海老マヨに
イメージ 3
白子の天ぷらに
イメージ 4
イメージ 5
どれもこれも美味くて酒が進む進む(~o~)
まぁ、いつもですが飲み過ぎましたじゃ。
心残りはゴルゴンゾーラペンネでワインが飲みたかったなあ(*_*;
なお、来店したのはまだ寒さ厳しいころでクリがブログ書くのサボっていて、なおかつその後中々行けずにいて新しい写真が撮れなかったので、古い写真載せます。
今行けば春の旬のものが食べれるでしょう(^u^)
是非また行きたいです。