クリの日記

ダラダラと書いてます。

埼玉県蕨市串焼き「琥珀」

蕨駅西口、徒歩5分の場所にある串焼き「琥珀」にて飲んできました。
お店はまだ新しいのかピカピカです。
まず生ビール。
続いて串はササミ梅シソ、ササミマヨ明太チーズ、その他はやみつき胡瓜、ブロッコリーを注文。
ササミは新鮮なのか若干レア気味で出てきた。
軟らかくて中々美味。
やみつき胡瓜はまあ塩ダレ胡瓜でしたが、お皿一杯の茹でたてブロッコリーは野菜不足なクリとしては嬉しい一品。値段も380円でしたし。
2杯目からホッピーに切り替えてすべて美味しく頂きました(^u^)
今回は仕事の話しながら軽く飲んだのでツマミもこんなもんでしたが、今度ゆっくり飲み食いしたいお店でした。
店員さんも若いながら愛想のある接客で好感が持てました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
写真ブロッコリーしか写ってねぇw