クリの日記

ダラダラと書いてます。

秋津 大漁船

週末、久しぶりに夜遊びしようと計画し、最初の1軒目に選んだのが武蔵野線新秋津駅前にある「大漁船」さん。
こちらは名前の通り魚介類が美味しいお店。
平日はいつもお客さんで一杯です。
今回は土曜日の少し遅い時間狙いで行って来ました。
クリがブログ書き始めてからはお初です。やっと載せることができました。
まずは生ビール。寒くてもやっぱ美味しい(^^♪
そして肴は金目鯛の刺身、車海老刺身、川海老唐揚げ、煮込みなど。
やっぱりどれもマジウマ\(~o~)/
焼酎に切り替えてすべて美味しく頂きました。
本当は海鮮鍋でもつつきながらお燗飲みたかったですが、この後に差しつかえるので我慢(>_<)
以前食べたホタルイカの刺身が忘れられません。
また行きマース。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3