クリの日記

ダラダラと書いてます。

最近買った物

すごい久しぶりにブログ更新。
とりあえず最近買った物をアップします。
まずCASIO EXILM EX-FH25。
前々から良いカメラが欲しいと思ってたので、年末セールとの事もあり買っちゃいました。
一眼レフではないですがカメラ素人のクリですので、これで充分(^^♪
年末年始、色々ぶらついて写真撮ろうと思ってます。
イメージ 1
そして自転車。
今まで乗ってたGIANTのホイールが壊れてしまい、修理しようと思ったのですがホイールの値段とあまり変わらない値段で中古の自転車があったので、そちらを買うことに。
メーカーはルイガノ
個人的には好きなメーカーじゃないですが、ま、安かったので・・・(^_^;)
GIANTは余裕ができたらホイール買おうと思ってます。
イメージ 2