クリの日記

ダラダラと書いてます。

やっぱりか・・・(-_-;)

あまりの胃の痛さに寝れなくなり病院に行き、薬で散らして数日。
ついに本日内視鏡検査してきました。
ま、胃カメラですね。
今回は鼻からいきました(>_<)
鼻から喉、喉から食道そして胃とケーブルが入っていく感覚が気持ち悪い(*_*)
クリは胃カメラ今回で3回目ですがこればかりは慣れませんねぇ。
先生と一緒にモニター見ながら説明受けました。
それによるとまず十二指腸潰瘍、しかも何回かやっている為形が変形していて赤く腫れている。
そして逆流性食道炎にもなっていてかなり荒れているとの事・・・(/_;)
胃の粘膜を採取してピロリ菌のチェックもお願いしてきました。
これには2週間程かかるようです。
うーむ、思い当たる節がありすぎるクリですので自業自得かな~(^_^;)
年末までにキチンと治さないと・・・。
忘年会シーズンが心配だ(懲りてない)
イメージ 1