クリの日記

ダラダラと書いてます。

秋の新商品?飲んで見ました(^^♪

よく行くスーパーにて新商品のビール発見。早速飲んでみました。
まずはアサヒ 世界ビール紀行、ドイツ メルツツェンタイプ。
ほんとにドイツで飲まれてるのか知りませんが、飲みやすくて美味しい。
世界と書いてあるのでシリーズ化するのかな? 楽しみ♪
次はサッポロ クラシック。 北海道限定とあります。
ウーン、これは好みによるのでしょうが、私はチョット・・・。
やたらと香ばしい感じがしてクセがありすぎのような。
どうせなら赤星を常時買えるようにして欲しいです。
そんで麒麟の冬麒麟発泡酒白麒麟からリキュールの冬麒麟にチェンジした模様。
別にまずくはないけど白麒麟のファンだったので残念(>_<)
最近色々な種類が出てきているなぁ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3