クリの日記

ダラダラと書いてます。

テング酒場淡路町店にて

仕事で神田に行って、帰りに神保町あたりをブラブラしながら秋葉原方面に。
靖国通り沿いに「テング酒場」が在るのを思い出し、ついつい寄り道。
実を言うとここの煮込みが食べたくてしょうがなかったのです。
チェーン店ながら、いい味出してるんです。
生ビールを注文、勿論煮込みも。
90円プラスして煮玉子入れてもらいました(^u^)
いや~、やはりここの煮込み美味い!(^^♪
玉子もいい味出してます。
やはり、入って良かった。
ホッピーに切り替え秋刀魚の塩焼きを注文。
秋刀魚は刺身もいいけどやはり塩焼きですね、ワタも食べれるし。
ほろ苦い味でホッピーゴクゴク飲んじゃいました(*^。^*)
その後店を出て酔覚ましに上野まで散歩。
いい夜でした(^v^)
今度は秋葉原店行ってみよう。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3