クリの日記

ダラダラと書いてます。

こんな休日過しました。

秋分の日、朝から雨模様。
仕事は休みだったので、昼頃まで家にてゴロゴロ。
さすがにお腹が減ったので、西川口駅前に出かけました。
ブックオフを覘いて文庫本数冊買って、そのまま最寄の「串げん」に。
時間にして午後1時半でしたが、生ビールが飲みたかったのでついつい入ってしまいました。
店内は時間のせいかガラガラ。ま、関係ないですが・・・。
生ビールに串揚げ適当、厚揚げを注文。
買ったばかりの文庫本読みながら一人酒。
思わず時間忘れました。
生ビール2杯飲んだ後、ホッピーと肉豆腐を注文。
昨日と違って今日は寒かったですから暖かいツマミが嬉しいです。
こうして2時間程飲み、店を出ても3時半。
結構酔っていたので自宅に戻りまた寝てしまいました。
飲んで寝るだけの自堕落な休日でした。
せめて雨が降らなきゃなぁ(^_^;)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3