クリの日記

ダラダラと書いてます。

浅草橋 「カミヤ」

ロードバイク購入祝いとして、先輩の0さんに連れてきて頂いたのがこちらのお店。
浅草橋ほど近い場所にあるもつ焼き「カミヤ」。
まずは生ビールとポテトサラダを注文。
こちらのお店のポテトサラダはカレー味で、少量ソースがかかってました。
クリは自分でポテサラ作るとき気分でカレー味にしたりするのですが、お店で出てきたのは初めて。
味付けも丁度良く、ビールが進みます。
続いてモツ焼き、レバ刺しも注文。
モツ焼きは3本ずつ出てくるのですが、3本で250円~とリーズナブルプライス。
お肉が若干小さいですが美味しいです。
そしてレバ刺し。見るからに新鮮なレバーです。
今回はごま油&塩で食べました。プリプリで最高!
ビールの後は黒ホッピー飲んでたのですが、この頃にはすっかりできあがってしまい、勢いに任せて秋葉原「真澄酒蔵」、カラオケボックスとハシゴ酒。
いや~、楽しかったです。0さん、また飲みましょう。御馳走様でした。
余談ですが0さんとクリは次の日地獄を見ました(笑)
大二日酔いでの仕事、きつかった~。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4