クリの日記

ダラダラと書いてます。

飯田橋 杉山商店

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
飯田橋に酒屋併設の立ち飲みコーナーがあると知り、早速行ってきました。
東口出て約5分、杉山商店です。
店の前に行ってもまんま酒屋。
中に入ると奥が立ち飲みコーナーです。
とりあえず生ビール、スジ煮込みをオーダー。
煮込み旨いですね、一人飲みを分かった量で味付けも抜群。
その後頼んだポテサラも美味かったです。
日本酒2杯飲んで終了。
チョット立ち寄りサッと帰れるいいお店でした。
ちなみにこの情報はクリのお気に入りブログ、週刊ホッピー取材日記さんの行かれたお店です。
週刊ホッピーさんは練馬近辺をメインに色々なお店をレポートされてます。
興味のある方は是非見てみてください。