クリの日記

ダラダラと書いてます。

ぶらり途中下車の旅 王子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回のクリのブログにてコメント頂いてたYOCOさんと早くも飲む機会が。
勝一君より王子で飲まないかとのお誘い。
丁度飲みたかったので、YOKOさんと待ち合わせして山田屋という居酒屋へ。
かねてから気になってたお店でしたが、人気店のためかメチャ混み状態。
何とかテーブルの端っこに落ち着きビール、砂肝香り揚げ、煮こごりを注文。
ツマミは美味しくリーズナブルな値段でしたが、初めて行った2人ではかってが分からず、勝一君達が駅に着いた事も有りビール一杯で退散しました。いや、残念。
これに懲りずまた行ってみたいお店です。
勝一君達と合流した後は道三(どうざん)と言うお店へ。
こちらではコロッケや麩チャンプルーなどツマミながらガンガン飲みました。
その後みんなで西川口に戻りカラオケまで行っちゃいました。
いや~、楽しかったです。また飲みましょう。
ちなみにクリの帰った後、彼らは夜中の3時まで飲んだそうです。
お疲れでした~(+。+)