クリの日記

ダラダラと書いてます。

嗚呼、忘年会・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

26日はクリの会社の忘年会でした。場所は四ッ谷の合点承知之助。
地鶏の刺身やキムチ鍋、美味しい物たくさん食べながら、本格焼酎をグイグイいっちゃいました。
ここで散々飲んだ後、上野の繁華街に繰り出しました。カラオケ歌いながらここでもグイグイ。
そしてその後は蒲田に移動。パブに入って大騒ぎ。飲んで歌って踊る乱痴気騒ぎ。
ここら辺から記憶が無いのですが最後は会社の先輩のOさんの自宅にて寝かされておりました。
寝ても起きても気分が優れず何と二泊も・・・。大変ご迷惑お掛け致しました。
また仕事の予定も入っていたのですがこれにも行けませんでした。会社にもご迷惑お掛け致しました。
とても自己嫌悪です。
いまだに気持ち悪さがとれません。自業自得とはいえ参ってます(+。+)
来年は少し自重しなくては・・・。
こんなクリですが来年もよろしくお願い致します。